当たりの日・・・

2011.11.20 16:15|日々の出来事
あれは、先週の出来事であった・・・
目も良くなった事だし、気分転換にゲーセンに行ってみた。

1000円やって取れなかったら諦めよう(o´・ω・)´-ω-)
なーんと300円で取れちゃった~


ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


一応、カピパラさんが背負ってるのは来年の干支「辰」
緑のワニにしか見えないけどぉ・・・ヾ(≧∇≦*)〃

たった1店舗行っただけで歩けなくなって外のベンチでぼぉ~・・・・
黒いGパンを履いてたせいか、太陽の光が痛いくらい当たって
な、なんと日焼け通り越して・・・火傷みたいに真っ赤に腫れてしまった(ΟдΟ∥)

この日は、やっけにF15が飛び回ってうるさい日で
エンジンをかけたつもりだった、音楽も流れてきたし
バックもピーピーって言ってて動いたし
なのに、急に動かなくなった(・_・)エッ......?
ドライブにもバックにもならなくなった(・_・)エッ......?
車がうごかなーーーい(┬┬_┬┬)

ある意味、当たり日だったなぁ~

Comment

>狛犬さんへ

私も、あんまりしょっちゅうは取れないんだけど
取れる時は、アッサリ取れます^^

何が欲しいワケじゃないんだけど
UFOキャッチャーをして何かを
GETするのが楽しいんですよね~

>JUNさんへ

JUNさん、うまい!
でも、今日はひじょーーーに寒くなりましたぁ^^;
なーぜー(・_・)エッ......?

自衛隊基地が近くにあるので
自衛隊機が、お披露目飛行をしたりするんです。
その練習も、うるさくて・・・^^;

でも、手が届くほど低空を飛んでいくんですよ~

かわいいマスコット。
ゲームで、取れてことなし。
うらやましいなぁ。

コメントを観て・・・
「航空祭」 って言うイベントが在るのですねぇ!
パイロットは冗談が上手いらしいですねぇ!
なんせ! 「上空を飛ばす」X3・・・
ジョークをとばす! って (/||| ̄▽)/ドテッ!!!

今日、この冬一番の冷え込みだったのに
さらに 気温が下がってしまった( ̄。 ̄ )ボソ...
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

>ZUZUさんへ

久しぶりの収穫でしたぁ☆

航空祭の練習なんだろうけど
本当にうるさい・・・( - " - ; )ムッ

航空祭当日は、市内から脱出です(^^ゞ

おめでとう (^^)∠※~☆

航空祭が近いせいか最近飛行機がうるさいですね…
v-234
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ