素敵な日になりますように☆

2011.12.24 17:24|日々の出来事
寒いクリスマスになりますね、みなさんいかがお過ごしでしょう。

うちにもサンタさんが居ます。
私のコレクション、ガラス細工のサンタさんがトナカイに乗ってやってきました☆


そして、嬉しい事にプレゼントまで頂き
本当に感謝、感謝です(*_ _)
    

温かいクリスマスになりましたよ~(* ̄ー ̄)v

冷たい風が吹く夜も、思いやりいっぱいのお届け物に
心が温かくなりますね~(〃ω〃)

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

[冬ソナストリートのイルミネーション]


逢いたくても逢えない人を想う切ないクリスマスもある・・・
Kn×鮎の「離れていてもメリークリスマス」
切ないけど、優しい想いいっぱいのクリスマスソングをアナタに・・・






Comment

>鮎さんへ

今日は雪が降って寒いので
布団にくるまってジーッとしてます(* vv)
ケーキも買いに行けず・・・
切ないので、切ない「離れていてもメリークリスマス」を
聞いていましたよぉ(。・・。)ポッ

私も嫌いなクリスマスから年始。
早く過ぎちゃえばいいのにね・・・

鮎さん、疲れが溜まってないかな?
ノンビリ休んで新年に備えてくださーい(* vv)

しぃさん、楽しいクリスマスを過ごしてるかなぁ・・と、のぞいたら|| _・)
離れていてもメリークリスマスまで貼っていただいてた(//∇//)
ありがとうございます!

可愛いガラス細工のサンタさんが夢を届けてくれてそうだし^^
オイシイクリスマスプレゼントもあっていいな~^^
きれいなイルミネーションの写真もハッピークリスマスになりそうで
素敵なクリスマスを過ごしているであろうしぃさんへ★

あと5時間でクリスマスも終わって私のキライな年末が来る~(>_<)
年末とばしていっそのこトクリスマスが終わったら新年になっちゃえばいのに・・・(自分勝手w)

しぃさん~カゼひかないように~ヽ(^○^)ノ
ありがとうございました★

>sayoさんへ

真っ白なクロスマスイブを穏やかに
過ごされましたか~?
私も、静かに穏やかに過ごしうたた寝をしてました(^0^)

お孫ちゃんは、目に入れても痛くないって言うけど
本当に痛くないんだろか~(  ̄。 ̄ )ボソ...
入れてみたい・・・(爆)

「離れていてもメリークリスマス」
なんだか優しい気持ちになります・・・
切ないんだけど、想いが溢れてる感じがしてσ(^・・^=)

明日は、こちらも雪が降るかもです(  ̄。 ̄ )ボソ...

>Knさんへ

素敵なクリスマスソングをお借りしましたよ♪
イブの今夜は、何気なく過ぎていこうとしてます(笑)

ガラス細工のサンタさん達、可愛いでしょう(´▽`)
コツコツ、集めたコレクションの中の一つです♪

思いがけないプレゼントに、ありがとうです(*^^)v
Knさんも素敵なクリスマスになりますように☆

>JUNさんへ

「離れていてもメリークリスマス」素敵でしょう?
この切ない感じが大好きなんですよ(。・・。)ポッ

地味にイブの夜が過ぎました(笑)
それも、幸せな事です♪

明日は雪かなぁ・・・
JUNさんも風邪ひかないように(  ̄。 ̄ )ボソ...

ガラス細工のサンタさんとトナカイさんが
美味しそうなバームクーヘンにチキン etc.・・いっぱいの贈り物。
温かいクリスマスになって良かったですねv-274v-272
こちら 真っ白い雪に囲まれ二人きりの静かな夜でした。
一昨日、一足早いクリスマスを NY から帰国してる 孫ちゃんと
賑やかに過ごしました v-274v-271v-272 ハッピーwww

Kn×鮎の「離れていてもメリークリスマス」せつないけど素敵な曲ですね。

しぃさん~メリークリスマス~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
イブの夜いかがお過ごしですか~^^
可愛いガラス細工のサンタさんとプレゼント、いいですね~♪
離れていてもメリークリスマス流して頂いてありがとうございます(* ̄∇ ̄*)ゞ

しぃさんとみなさまにステキなクリスマスが訪れますように~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

離れていてもメリークリスマス
良い曲ですねぇ!…( ̄  ̄) (_ _)うんうん
クリスマス寒波 週明けまで続くみたいなので
体調には注意ですねl

しぃさんも、素敵なクリスマスを!
お過ごし下さい!( ̄。 ̄ )ボソ...

非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ