わすれられないの・・・

2012.01.29 21:17|音楽
ゴールデンタイム以外に密かにやってる
何気ない番組が好きです・・・
HDDに録っては、ひっそりと見るのが好きです・・・

ということで・・・先日、TVで懐かしい曲を聴きました~♪
Mi-keの「想い出の九十九里浜」



コレは、何の曲が元になってるんだっけ(・・?
聞き覚えのある曲調と歌詞・・・
むかーしのダンスをしながら・・・
なんというレトロな歌でしょう♪
昭和の匂いがしますねぇ(o´・ω・)´-ω-)

この曲を聴いて以来、つい口づさんでしまってます(^^ゞ

「別れたあの夏を忘れられないの」

「好きさ 好きさ 好きさ ああ、神様お願い」

Comment

>JUNさんへ

懐かしいですよね~…( ̄  ̄) (_ _)うんうん

初めて聴いた時も
初めて聴いた感じがしなくて
すぐ一緒に口づさんでしまった覚えがあります♪

昔の歌はイイですよね~(  ̄。 ̄ )ボソ...

>ハテナさんへ

沢田研二ですか、これまた懐かしい♪

GS世代なんですねぇ~
歌のタイトルで歌詞を作るって
画期的な発想に感心してしまいます!

>リンさんへ

このメロディーが印象的で
好きでしたよ♪
耳から離れなくなってしまいました(^^ゞ

>Kumaさんへ

この歌、インパクトあるね~
当時、聴いたすぐに覚えた記憶があります♪

なので、ひさびさに聴いたら
寝ても覚めても鼻歌で(^^ゞ
バカの一つ覚えになってますが~

懐かしいです…( ̄  ̄) (_ _)うんうん
私も、思わず口ずさみました。( ̄。 ̄ )ボソ...

わたしゃ Mi-Keの歌よりも歌詞になつかしい心です
本日は偶然沢田研二のLP聞いてました。

若返ったみたいです。
大好きなものは、出て来るものですねv-266

昔のGSの題名が歌詞に入ってる曲ですね。
私も好きで当時は良く口ずさんでました。
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ