夢・・・

2012.02.07 18:08|夢日記
私のうちは、1階の角部屋です。
そこを音楽部屋に使えばお隣を気にすることないと
思い切って西隣の部屋も借りてしまった☆

西隣は生活拠点にしようと、せっせと引っ越しをして
さーて寝ようかと部屋に入ったら

見知らぬオジサンが、こっちを睨んでる・・・
そして、怒鳴られた・・・
(・_・)エッ..?えっーー!
なーんで、オジサンに怒鳴れなきゃいけないの!
私が借りとるんじゃあ!ボケー!訴えてやるぅーヾ(*`Д´*)ノ゛

       (ノ-_-)ノ~┴┬





・・・・・・・・・・・・・・・・・・という夢を見た(´0ノ`*)オーホッホッ!!
10時間も寝ると、ロクな夢を見ませんε-(´‐`*)

と前置きは、この位にしまして(笑)
今日、シェーカーを買ってきたんです。


一文無しでの練習に使おうと思って、帰ってきたら
一通のメールに感動してしまったのです(ノ_・。)

「一文無し」 のバンド名の由来・・・
てっきり「六文銭」をモジッたとばかり思っていたのに
メンバーの名前の頭文字で作ってあったようで・・・
ますます愛おしくなってしまったのです。

ギター、ベースなどの演奏はピカイチの方々ばかり・・・
音楽センスも素晴らしい持ち主の方々の中に
何も出来ない私を入れて頂いた事が嬉しくて・・・(ノ_・。)

私に出来る限りの事をしたい!
せっかくシェーカーも買ってきたし、パーカスも極めてみたいな~

電子ドラムも購入した・・・という夢を今夜は見よう(* ̄ー ̄)v


Comment

>アムス君へ

あらら(^^ゞ
ビックリさせちゃってゴメンナサイ(^^ゞ
臨場感いっぱいだったでしょ?(笑)

でもね、本当に隣を気にしないで
ギター弾いたり歌ったりしたくて・・・
電子ドラムもマジで欲しいし~

サーカス、もっとカッコ良くやりたいな~(〃▽〃)キャー♪

ビックリしましたよぅ~
真剣に、読みいってしまい 『変なおじさんに』
睨まれた 『しぃ』さんが、かわいそうで..
読みながらアムス君も..自分の事のように
腕まくりじゃなくって、ビビリまくっていたら
『夢』だったんでしねぇ~
パチパチ...でも、面白かったですょ。

>あいちゃんへ

なんですって!
その、とある方ってダレ??
てっきり、あいちゃんが気づいたんだとばかり
思っていたのでぇ・・・

うわぁ~!!
真相が、すっごく気になって
今夜、ねむれな~~い(笑)

これは とある方が気づいて 教えてくれました。
でも 名付け親から聞いた訳ではないので
真相は不明です。

でも 適当につけたんだったら
奇跡ですよね。

今度 会ったら真相を確かめたいですね。

>村雨師匠へ

さすが師匠!鋭い♪
お察しの通りです^^
で・・・一は、あいちゃん(Ichan)のIch
・・・と、あいちゃんが全部気づいたわけです^^

本当にこういう由来があるかどうか判りませんが
もし、そうだったとしたら感動モノです。

そして、それに気づいたあいちゃんもアッパレですよね^^

一文無しってメンバーの頭文字だったの?
一・・・
文・・・monkさん
無・・・ショートホープさん→本名の最初が”NA”
し・・・しぃさん

一はあいちゃんってことですか?

>JUNさんへ

夕べ・・・みましたよぉ~♪そりゃもぉ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うっ、忘れた(/||| ̄▽)/ドテッ!!!

電子ドラム、夢じゃなくて
マジで欲しいんですよぉ…( ̄  ̄) (_ _)うんうん

>・・・・・・・・・・・・・・・・・という夢を見た
って 夢かぃ! (/||| ̄▽)/ドテッ!!!

音楽の事は、解りませんが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
>私に出来る限りの事をしたい!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ です、
今宵は、電子ドラム購入の夢を・・・
イイ夢見ろょ!←柳沢慎吾風に ( ̄。 ̄ )ボソ...
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ