今宵は・・・

2012.02.10 20:37|日々の出来事
前記事で、皆さんからのアドバイスを参考に
日本酒を買いに行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛


┃電柱┃_・)ジー・・・・・・・・・・・・・・・

ぅーん、本当に呑めるんだろかσ(^・・^=)

ある時は、梅酒の中の梅を食べて気持ち悪くなり
ある時は、奈良漬けを食べて気持ち悪くなり・・・
せっかく買った日本酒の行く末が
料理酒となる姿を想像してしまった( ̄○ ̄;)

もったいない・・・・・・
貧乏性の私は日本酒を諦めてコレにしました♪

この位のサイズの日本酒があれば良かったのに・・・

annzu

おつまみはコレ!以前、宮崎で買ったチョロギが
近所の100均にあったのです!

形がちょっと・・・( ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ

でもお味は、カリカリ梅の味で歯ごたえもあります!

チョロギ

宮崎で買ったチョロギは、色が茶色でもっとナニっぽかったけど( ̄ー ̄)

今夜は、気持ちよく酔えるかなぁ~(∇〃)oO〇ポワーン


Comment

>村雨師匠へ

師匠の想像を想像して、爆笑してしまいました~
絶対に有り得ない話ですよねぇ~
大概、私以外が酔っ払いですから(笑)

でも、一度は酔っ払って
師匠の想像通りの構図を、展開したいものです♪

手に負えなくなるかもしれませんがぁ(笑)

しぃさんと酒がイメージ的に結びつかないですが、
よっぱらったしぃさんが
一文無しのメンバーに「早ょう練習やらんかっ!」と叱りとばす構図は想像してて楽しいです・・・
次の練習会がある時は是非酔っぱらってみてください!

>ZUZUさんへ

ビールはお腹が張りませんかぁ?
冬は寒いし~

コレは、あまくてジュース感覚で
美味しかったですよぉ(* ̄ー ̄)v
3口位で飲み終わっちゃうので
ZUZUさんには、もの足らないかもぉ(^^ゞ

後2種類の味、制覇しようかな~♪

>JUNさんへ

微妙な形でしょう?
まるで・・・みたいなぁ(  ̄。 ̄ )ボソ...
ソフト・・・(爆)(/||| ̄▽)/ドテッ!!!

あのサイズは、100mlあるかないか位の
量で、もうちょっとあっても良かったかな~…( ̄  ̄) (_ _)うんうん

JUNさんは、一升瓶が必要でしょう?( ̄ー+ ̄)キラッ

私は日本酒が苦手でもっぱらビール派なんだけど、この杏露酒は飲んでみたいですねv-307

確かに、おつまみは・・・
なんとも、微妙な形ですねぇ!…( ̄  ̄) (_ _)うんうん
>この位のサイズの・・・
手頃なサイズですねぇ!
私には、ちょっと少なめ? かも。( ̄。 ̄ )ボソ...

非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ