待たされて・・・・

2008.07.24 08:37|病気
なんだか冷たい物を食べると前歯が沁みるな・・・

と鏡をジーーと見てみると・・・
左の3番と4番の間が白い(~_~;)
痛みはないけど、とりあえず口腔外科に行ってきた。
私は、一般の歯医者さんでは診て貰えないので
混んでるのを承知で連休明けの火曜日に・・・・

予約外だから、2時間待って・・・
挙句の果て、まだ予約の患者さんが終わってなくて
それが1時だった・・・・
先生の手が空かない為、治療はしてもらえなかった・・・

痛みもないし、レントゲンを撮った限りでは
まだ神経までいってないということで
歯茎の検査をしただけでした。

なるべく残したい神経・・・
神経のない前歯は、目立つから・・・

歯も綺麗に磨けてると衛生士さんに言われたのに
なんで、こんなに歯が悪くなるんだろう・・・
やっぱり、病気の影響がいろんな所に出るのかな。

歯の治療するなら、脊髄10回触って欲しい気分・・・
ふぅ(・_・;)

Comment

mu_15さんへ

私の病気は、メジャーな病気じゃないので
一般歯科の先生はご存知なくて
随分、拒否をされてきました^^;
主治医からは、普通に治療していいって
お手紙まで頂いてきているのに・・・

私が行っている総合病院の口腔外科の先生も
すぐに神経を抜いちゃうんですよ(~_~;)
そっけないし、冷たいし・・・
ホントは代わりたいんだけど
簡単に代えられないのが辛いですね。

歯の神経に当たる痛みって
耐え難いものがあって・・・^^;
脊髄を触られる方が慣れてるというか・・・
主治医がうまいんだと思うんですけど。
なんせ「脊髄の神様」らしいですから^^

私にとって、その主治医が居てくれるから
心強いんですよね♪

痛いんだから~早く治療して~

大変だったですね。
3時間もまって、挙げ句の果てに治療してくれないなんて、いろんなご苦労があるのですね。

私、前にお世話になった近所の歯科医に、この間行ったんですけど、以前は、人当たりの良さそうな親切なドクターだったのですが、ぶしょうヒゲがボウボウで、なんだか言葉がやさしくないんです。
近所できいてみると、やはり評判を落としているようでした。
入り口もブラインドを下ろして院内が全く見えないように、閉鎖的になってしまいました。
そのドクターさん、心の病のようです。
この歯科医は、もともと予約制でしたが、完全予約制になり対応悪いので、完全予約制ではないところを、ご近所さんに紹介してもらいました。

そうですね~直ぐに神経ぬいちゃう歯科医もいるので気おつけないとですね。

脊髄10回って、おそろしいコメントですね~
それほど嫌なもんなんですね~
たとえ話にしても、コメントむずかしいです。
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ