逢いたくて・・・

2012.02.26 19:42|日々の出来事
♪逢いたくて逢いたくて震える
 君を思うほど遠く感じて♪

ホントに逢いたかった・・・
逢えそうな場所にも行ってみた・・・

でも、やっぱり逢えなくて・・・
逢えないのは分かってるから、余計に逢いたい・・・
残念だなぁ~…

♪逢いたくて逢いたくて震える
 君を思うほど遠く感じて♪

この歌が頭の中に流れています。
どこへ行っても逢えないのは、仕方ないと諦めています。
切ないけど・・・







だって・・・
だって・・・すごーく人気者だからチョッパー(¬―¬)フフ

なっちゃんの500mlのペットボトルのオマケが
ワンピースのキャラクターなんですよ(´▽`)
収集癖のある私は、全員集めたくて仕方ないのです!
でも、チョッパーだけがみつからなーい( ┰_┰)

と言いつつ、この写真の中でルフィーしか知らない( ̄m ̄)プッ
後はどなた・・・?

チョッパーよ!もういないのかぃ!
チョッパーに逢いたい~(  ′ ′)トオイメ





Comment

>パピーさんへ

写真はお若い素敵なふたりですよね♪
私は、ひとりでペットボトルのオマケを
探してたんですよ!(´▽`)

最後のオチで笑えなかったかな?
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

少女というより、お子ちゃまです(笑)

素敵なお二人、お若いですね。

少女みたい・・・

あのくじって、なかなかいいのが当たらなくて…
私はくじ運が悪い様です(^^ゞ

この間、ワンピースの500円くじで
クリアファイルとボールペンのセットが当たりました~♪

グルーミー、可愛いよね(〃ω〃)

最近コンビニで、キャラクターくじが多いですね

私と夫も最近「いたずらぐまのグル~ミ~」や「銀魂」のくじを引いてます。
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ