Comment

mu_15さんへ

新しい明日がキラキラしてます様に☆
私も、願ってますね^^

明日は「明るい日」と書きますから。
なんか、どっかの歌詞みたいだけど(^^ゞ

悪い事ばかり続きませんよ^^
嫌な想いをした分、素敵な事が待ってるはずですから♪

しぃさんへ

しぃさん、ありがとう。
新しい明日へ、ワクワクです。

mu_15さんへ

少しは気持ちの切り替えが出来たみたいで
良かったです^^

人と関わりを持たなければ、傷つく事も
傷つける事もないんでしょうけど
人は、誰かと関わりながら成長していくものです。
一人では生きていけない生き物ですから。

きっとmu_15さんなら、いい人間関係が
築けると思いますよ。

しぃさんありがとう

気持ちの切り替え完了!!
また、前をみて、しっかり歩んで行きます。
想い出にしがみついていても、何も始まりませんし、
ワクワクする新しいこと、また見つけてだして、行動していきます。

ご心配をおかけしました。

ちょこびさんへ

色付きの文字こんばんは^^

ささやかな幸せでいいんだよね。
その幸せって、人それぞれ違ってて・・・
もっともっとって欲しがる人も居るだろうと
思うんだけど・・・

私は、やっぱりささやかな幸せ・・・
何気ない幸せ・・・
それだけで十分かな?

今も、あの場所の星は美しく光り輝いてると思うよ。
そして、そこに住む人たちも何も変わりなく・・・

寂しさから、摑もうとする幸せなんて
本物の幸せじゃないと私は思うけど・・・

星や月や大空や自然は・・・
ちゃんと知ってるよ。
だから、ずっと変わらず淀みのない輝きを
放ち続けるんだよね。

ホントの意味を知りなさいって・・・

moniさんへ

ちゃんと届きましたよ^^
どうもありがとう♪
坂本九さんの、あの出来事は衝撃的でしたね。

果てしない大空の、果てしない星たちが
何かを語りかけてくれてる様で
心が落ち着く時ってありますよね。

この歌を聴きながら、私の事も考えて下さって
ホントにありがとう^^

今、このときを後悔ない様に生きたいですね^^

mu_15さんへ

mu_15さんも、ストリートをやってただけあって
詩的感覚もバツグンのようですね。

ポエムっぽい表現の中に、今のmu_15さんの
寂しさ、哀しさ、悔しさ・・・
いっぱい詰まってる様に感じましたよ。

私は、何もいいアドバイスやお手伝いはできないけど
はけ口には、なりたいなって思ってますから^^;
こんな私でもよかったら、使ってやって下さい。

お酒に酔って気持ち悪くなって、吐きたい時
ムリに指を突っ込まれて吐かせられると
余計に苦しいから・・・
私は、そっと吐きやすい様に背中をさすって・・・
そして、吐いたモノの受け口になりますから^^

しぃさんごめんなさい

私の前コメント「見上げてごらん夜の星を」と全然関係ないコメント付けてごめんなさい。

うまく言えないけど、しぃさんと、しぃさんの音楽に助けられていることは、確かです。

しぃさん、こんばんは♪

見上げてごらん夜の星を・・・・
小さな星の小さな光がささやかな幸せを祈ってる・・・

素敵な言葉だね♪

しぃさん
ふりそそぐ星がきれいに見えたあの場所・・・
今は、どうなっているのかな・・・

しぃさんへ・・

ここは初めてでしょうか・・コメ残すのがわからなくて・・
いれてみましたが・・とどくか?

曲聴いていると涙が出そう・・坂本九サンのこと、シィさんのこと・・

対、かんがえました・・

暑さももう少し秋になれば少しは楽になるでしょう・・お体ご自愛ください。

今、私・・・

今、私、とっても寂しい
友達だと思っていたのに
捨て台詞のこして 去っていった あいつ

悔しく思わない ただ寂しいだけ
素敵な想い出だと 思っていたのに

あいつは 悲しい想い出に すり替えていった
今、私、とっても寂しい

しぃさんありがとう 私を救ってくれた
しぃさんありがとう 涙は会えたときまで とっておきます

非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ