腹筋運動?

2012.05.16 18:16|日々の出来事
今朝、やけに早い時間に携帯が鳴る・・・

(;¬д¬)早朝、深夜の電話はドキーっとする!

だ、ダレ!!

「あぃ…モシモシ…モシモシ?…もしもーし!!」

(・_________・)ん?



ただ、携帯のアラームが鳴ってただけだったΣ( ̄▽ ̄;)
着信音とアラーム音は替えてるのに・・・
しかも、目覚まし時計代わりの携帯が鳴ってるのに・・・
なんてこったぃ!!!
携帯

この赤いのが、我が家の目覚まし時計♪


いつぞやなんて、エアコンのコントローラーを持って出かけてたり
家電の子機で、テレビのチャンネルを替えようとしてたり
今までのおバカぶりを思い出し
朝っぱらから、ひとりで爆笑したのは言うまでもないヾ(≧∇≦*)〃


ヾ(▽⌒*)ワハハ(ノ_ _)ノバンバンバンッ!!

あぁー今日は朝から腹筋運動しましたぁ~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

Comment

>ZUZUさんへ

ZUZUさんも~?

よかった、私・・ボケたんじゃなくて(笑)

私も携帯とリモコンをよく間違えるので「あるある」とうなずいちゃいます

>拍手コメントをくれた方へ

お年のせいでも、単なるオマヌケでも
切ない話だなぁ~
あぁ~アホじゃあ(笑)

>ryouさんへ

(ノ∇≦、)ノ 彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
またもや、朝から笑わせてもらいましたよヾ(≧∇≦*)〃

上司からの電話を切っちゃうなんて…ヾ(≧∇≦*)〃
会社でどんな顔してたんだろって思ったら・・・
(ノ∇≦、)ノ 彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

空焚きしすぎて、火が出ませんでしたか?ヾ(≧∇≦*)〃

ryouさんのおへそが佃煮になってませんように(〃 ̄ω ̄)/Ωチーン

おっと…お茶沸かしてこようっとε=ε=┏( ・_・)┛

>パピーさんへ

私は、目覚ましがないと起きられません(^^ゞ
寝てていいなら、ずっと寝ていたい感じです。

まだまだ若いでしょうかぁ~(笑)
多分、低血圧なので朝が弱いだけだと思われます(^^ゞ

空焚きしました。

しぃさん、こんばんは。

ずいぶん前ですが、私は鳴っているケータイを目覚ましだと思って止めました。
上司からの電話でした。

笑いすぎてへそで茶を沸かすところでしたが、通勤時はやかんを持ち歩いておりませんので空焚きしてしまいました。

こんばんは。

アハハ・・・

目覚ましなんかセットしなくってもチャンと5時半には目が覚めるよ~

って言うには、歳のせいですね。

もしかして、しぃちゃんも・・・(要注意!)
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ