ライブ報告~

2012.06.03 21:29|音楽
6月2日土曜日、ライブに参加してきました~♪
今回は、初の洋楽を含め新曲2曲に挑戦!
新しい試みにも挑戦しました~

イーグルスのTake it easyは、カホンを叩くことになったんですが
どうも自分の中でリズム感がつかめなくて
monkさんに、カホンの特訓を申し出てコッソリと個人練習させてもらいました。
少しは、イーグルスのドラムっぽいリズムになったかなぁ・・・^^;

私が振り回してるコレは、カホンの低音を出すために
下の方を叩く時に、屈まないといけないので
体制を楽にして、尚且つ低音のベース音がでるように
ショートホープさんが作って下さったものです。



前回もやった「もずが枯れ木で」
イントロと間奏に、アルトリコーダーを吹きましたが
これまた、失敗・・・ピーー!って音が鳴っちゃって・・・
親指の半分押さえが、シッカリしてなかった(/ヘ ̄、)

おどるポンポコリンは、大きな声を出そうとガナリ過ぎました(/ヘ ̄、)

ぅーん、毎度の事ながら失敗ばかりだったけど
新しい挑戦も、楽しいものでした。

温かく見守って下さった一文無しのみなさん
そして声援を送って下さった皆様~ありがとうございます(*_ _)

背中に痛み止めのブロック注射をして望んだ甲斐がありましたぁ(* ̄ー ̄)v




Comment

>あいちゃんへ

特製スティックと言えばいいんですねぇ~?
バチって言っとりました(^^ゞ
和太鼓じゃないのにぃヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ブロック注射は、思いの外楽です!
また、打って来ますよ~
この背中の痛みは、死ぬまで治らないだろうから
気休めなんですけどね~(^^ゞ

孫の手

カフォンの特製スティックを
孫の手替わりに使っちゃアカンよ~!
でも痛み止め注射までしていたとは・・・
よく頑張りました。
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ