4年目突入・・・

2008.10.16 09:17|日々の出来事
はたと気がついた・・・
このBlogの一番最初のページが2005年10月13日。
その前に削除をした記事もあったけど・・・

ということは、HPを始めてからもう3年が経って
4年目突入したんだな・・・
最初に作ったHPがgooの簡単HPだった・・・

タグもソースも何も知らない・・・
HP作りなんて、何も知らないのにいきなりやってみた。
素敵なHPを見ては、あんな風に作りたいなって思いながら・・・

苦しくて・・・
壊れそうになった心を誤魔化す様に
一日中、PCの前に座ってた様な気がする・・・
明けても暮れても、ずっとタグの勉強したり
ソースの勉強したり・・・

何でこんな事してるんだろうって思いながらやってた自分・・・
あの頃があったからこそ、今こうして居られる自分が居るんだな~って
この時期になるとしみじみ思う・・・

秋って・・・なんで波乱万丈なんだろうな・・・

Comment

mu_15さんへ

本館Time Postは、無い頭をひねって
必死にタグを手打ちして作ったサイトですよ(^^ゞ

ココは、テンプレを利用してますけど
少しカスタマイズしてます。

あれこれ、追求してやるのが好きで・・・(^^ゞ
よくやったなぁ~と自分で自分を褒めてあげたい^^

そうでした~

現在、Time Postの本体は、閉鎖されておりますが、このBBSだけは、そのままだったのですね。

そうでした、Time Postは、しぃさんのオリジナルで、手作りのWebページだったのですね。
このBBSも制作したのかしら?

好きなだけでは、なかなかできることではありません。
いまごろビックリしてます。

非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ