ひさびさにカラオケ~♪

2012.06.28 19:24|音楽
昨夜、二人で5時間のカラオケをやりきってきましたヾ(≧∇≦*)〃

私は、Live課題曲のリピート!リピートでさすがにあきてしまって
いろいろと曲を検索してたら・・・
おおーー!もうすでに出たばかりの徳永さんバージョンの曲があるーー!

先日、ココで紹介した「VOCALIST VINTAGE」の曲があるじゃないの~


母が歌ってて、覚えて歌ってた子供の頃・・・
いつ頃だったか覚えがないけど、この曲を聴くと母を思い出します。

徳永英明「VOCALIST VINTAGE」より
「酒場にて」「虹色の湖」「再会」
曲の一部が流れます(音量に気をつけて下さい)

昭和歌謡も、アレジンひとつでこんなにお洒落に変身するんだなぁ~

何十年ぶりだろう・・・「虹色の湖」を歌っちゃいました^^;

最近「ピカルの定理」の「ビバリとルイ」のオープニングで流れる曲
「Love is the mystery~♪私を呼ぶの、愛はミステリー~不思議な力ね~♪」
が耳から離れず、ポチッと入れてみたヾ(≧∇≦*)〃

結局、そこしか知らなくて歌えなかった(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

Comment

>ZUZUさんへ

おお!
私もこの時行った場所、市内のMです♪
ヒトカラに行きたいんだけど
なかなか勇気がなかったんだけど(^^ゞ
今度、行ってみようかなぁ~
楽器を持ち込んで行く人がいたら
きっと私です(* ̄ー ̄)v

私もよくストレス解消に市内のMっていうところでヒトカラ(一人カラオケ)しますよe-289e-343

でもマニアックなので洋楽やアニメ・ゲームソングが多いです。

この前も関ケ原のイベントに行った翌々日テンション上がってゲーム「戦国無双」の曲を熱唱しちゃいました。
イベントの模様は昨日ブログにアップしました。
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ