幸せな日☆

2012.07.08 18:31|夢日記
はぁふ~ん(〃ω〃)
昨日は、幸せな七夕の日だったなぁ~(。・・。)ポッ
ささやかな事で、嬉しい私です♪

はぃ、ココから話が変わりますがぁ~
何年ぶりだろう、新築祝いに行った友達の家で
お昼をご馳走になる事になった♪

10畳はあるであろう広いダイニングキッチンから
いい匂いが漂ってくる(  ̄‥ ̄ )クンクン

大きなお鍋の方に目をやると・・・

(・_________・)ん?

な~に?鍋から飛び出てる水色のまぁるい物!



・・・・・・という所で目が覚めたヾ(≧∇≦*)〃

(・・ )はっ!早く準備しないと…
友達の家に行く前に、うかつにもうたた寝しちゃった!

で、友達の家に行ったら…な、なんと!夢と一緒!!
夢の中の家で、夢の中のキッチンにお鍋!匂いまで(◎o◎)

「コレってデジャヴ?」
って友達に事の成り行きを話したら
「えっーー!私も○○ちゃんが見た夢と同じ夢見た!
 でも、そのお鍋の中から飛び出てるまぁるい物って
 何だか分からないままでぇ~」

二人で大笑いしてしまった(ノ_ _)ノバンバンバンッ!!

ふと、キッチンのお鍋の方を見てビックリ!!
えっーーーーーーーーーーーー!!Σ( ̄▽ ̄;)

「ちょっと~!お鍋から水色のまぁるい物が出てるぅ!
 ナニ?あれーー!あっ!動いたぁ!」



ヒィーーーーーーーーーー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


・・・・・ド、ドラえもんが良い頃合いに煮込まれてた!( ̄○ ̄;)





・・・・・・・という所で、またもや目が覚めた…
どうやら、夢の中で寝てた夢をみてたようです( ̄m ̄)プッ

ε-(´‐`*)ぅーん…しかし、あの友達って誰?
見たことない人だった…あぁ~今夜も、摩訶不思議な夢見そうヾ(≧∇≦*)〃

ロマンもなにもありゃしない┐(´∀`)┌ヤレヤレ



Comment

>ZUZUさんへ

サイト紹介、ありがとうございます♪
なるほどぉ~φ(..)メモメモ

素敵な来客があるのを楽しみにしておきます(´▽`)

夢日記本当につけてみようかなぁ~

夢判断

夢判断・夢占いのサイトをいくつか当たったところ、鍋はよい人間関係の象徴で、鍋の中に何か入ってるのは来客が来る暗示だとか…

http://www.zowie.cc/yume.html

夢日記をつけるともっといいそうです

>拍手コメントを下さったアッコちゃんへ

風を受けっぱなしにご注意を!
風邪ひきます!

最近、夢を良く覚えています~
眠りが浅いんでしょうかσ(^・・^=)
メモして、夢日記を書くと面白そう!

>JUNさんへ

なんちゅう高度なワザで夢見る私でしょう!
(ノ∇≦、)ノ 彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

もちろん、JUNさんが夢に出てきたら
真っ先に報告に行きますよ!
ジャスティン・ビーバーが夢に出てきたぁぁ!って!
(〃 ̄ω ̄〃)ニヤァ~

>夢の中で寝てた夢をみてたようです
w( ̄o ̄)w オオー!
夢の中で夢を観る・・・
映画の「インセプション」と同じ様な感じです…( ̄  ̄) (_ _)うんうん

もし、夢の中で私が出て来たら報告御願いします( ̄。 ̄ )ボソ...


非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ