涙が止まらない…

2012.10.28 19:28|つぶやき
すごく抽象的な表現で
今の気持ちを描いてる自分・・・
これを読んだ人は、何を想像するだろう…

ふわふわと浮かんでる風船…
あと少し手を伸ばせば掴めるのに…
あと少し背伸びしたら掴めるのに…
手を伸ばすことも、背伸びもできない自分・・・
情けなくて、悔しくて泣ける…

隣にいる人たちは、軽々と風船を掴み
満面の笑みでそれぞれに喜びを表す…

風船が欲しいワケでもなく
誰かと比べるワケではないけれど
なんだか、自由に手を伸ばし背伸びができる事が
羨ましくて、羨ましくて泣ける…

あと一歩の所で、風船を掴み損ね…
その一歩がすぐに出せない悲しさ…
風船を追いかけて走ることもできない悲しさ…

いろんな色の風船が風にフワフワと漂い
蒼い空に映えて、ホントは美しいはずの光景を
潤んだ目で見つめる自分は
なんとちっぽけな人間だろう・・・

なんとも言えない孤独を感じ…

涙、涙で…思い出してはまた泣ける…

素材ふわり家

Comment

>びっきーたんへ

いぇいぇ~

また、違う所へでもどーぞo(_ _*)o

ありがとう!

ここには、長らくおせわになりますたw

終了 しまーーーす

>びっきーたんへ

自然と戯れる事はイイね♪

コメント数、300超え( ̄○ ̄;)

そろそろ ここも終わらなきゃね~

最近は、音楽ではないことばかりしてます

山登りとかね~

>びっきーたんへ

キャンプ場ね…

良いかも~
そんな所でやってみたいなぁ(  ′ ′)トオイメ

キャンプ場でやったことあります!

いいね~

>びっきーたんへ

そうだろうねぇ…

公園とかで生音での
野外ライブも良いかも~

PA関係は、すでに付いているライブハウスを借りるでしょう

貸し切りにすると、けっこうかかるんだ・・・

>びっきーたんへ

準備は大変だねσ(^・・^=)

PAとかね…

ライブは・・・

準備が大変

チケット、会場、動員、そもそも なんの曲をやるのか・・・

あああ 無理だー 持ち曲がなーーい

>びっきーたんへ

焦ると良いことないから

ボチボチいきましょ♪

なんとかしなきゃ

すぐに歳をとってしまうし・・・・

あせらなきゃ

>びっきーたんへ

おっ!いよいよ♪

余興でも十分(≧ω≦)b

ありがとうござんす

繁忙期も終わり、母の手術も終わり

いよいよ音楽活動再開だ!

やるぞ!ライブ!!(たぶん飲み会の余興)

>びっきーたんへ

手術、無事終わって良かったε-(´‐`*)

長崎、気をつけて
いってらっしゃい(@^^)/~~~

あすは、長崎にいきます!

おかげさまで!

予定より長い時間でしたが

成功しました!!

そんでもって、3時から今まで仕事中ですw

休みたかった・・・

>びっきーたんへ

手術が無事に終わること…

祈っています…

明日は、あさから手術!!

会社お休みいただきました

頑張ってもらわなきゃ!

>びっきーたんへ

また1週間が始まりましたなぁ~

ガンバ、ガンバーo(^-^)o

ありがとうござんす

しかしながら、まだ残業・・・・

事務の女性が繁忙期の処理に時間がかかり

女性まち・・・・

これが2週間続くのだ

おいら、ひま

>びっきーたんへ

お疲れさまでしたo(_ _*)o

お母さん、お大事に~

いよいよお休みまであと3時間くらいだよ

長かった・・・・

あすは、母が入院してる大学病院に行かなくちゃ・・・

来週から週休2日の生活に

やっと 戻ります!!

そうなんだ あと1日!

ありがとう!!たぶんうまくいくさ!

>びっきーたんへ

あと1日・・・

お母さん、入院されたのなら
お見舞いに行かなきゃねぇ…

無事、手術が終わりますように…

あと2日・・・・

母今日入院

9日手術

>びっきーたんへ

守るべきモノ為になら
耐えられる!

君ならやれる!

お休みの日を楽しみに
あと3日~!

今日は、木曜日 

あすは 金

明後日 土  

うーーん 休みが遠い

すでに、くたくたモードです

繁忙期の疲れがたまり、まだ残業してるから寝不足

気合いがはいらないんだ

いかん

>びっきーたんへ

睡眠が一番の休養だから♪

寝れるときに

タップリ寝ましょう!

そおなんだよ

きのうは、一日寝てました

こんなに眠れるなんてびっくり!!

そうとう疲れてました・・・・

>びっきーたんへ

一区切り、お疲れ様でした~

遊びも良いけど
十分、体を休めてね~

今日で3月おわる!!

長かった~~~~~~~

4月の上旬までは、まだ少し忙しいけど

大きな山は越えましたよ

いまから、パチンコしたり山登りしたり、バンドしたり、水泳したり
買い物いったり、温泉行ったり、とにかく

遊ぶのだ!!

>びっきーたんへ

パチンコは…

かえってストレスたまるような…

冬のソナタ のパチンコしたい

>びっきーたんへ

ストレス解消しなきゃね…

パチンコ以外で

いいな~ライブ

おいらは、今週が山です!

年度末 最後の週

4月の春やすみまでは忙しいですが。。。。

>びっきーたんへ

♪僕らの心に降り積もるだろう…

雪は降らないなぁ…

黄砂がふってきそう・・・

今日はライブ~♪
今回はギターやらずには、vocalに専念できるから
気が楽で~す!

♪ 外は、鬼はそと

やがて 雪になって 

>びっきーたんへ

しばらくは、お疲れだろうけど

仕事がなくてヒマ過ぎるのも困りもんで…

♪君だけ~
  そのままの君だけ~♪

4月中旬までは終わらないみたい

さよなら!(good bye )

さんかく!

またきて

しかく!

あいしたのは

たしかに・・・

>びっきーたんへ

こちらも、昼過ぎから雨~
どんよりしてて、やる気もなくなる…

お疲れのようで・・・
大変だねぇ…

♪ そして あの 長かった

 終わろうと している♪

もう眠くて・・・

オーバーワークのため、集中力は低下し、判断力も理性も食欲も
あっちの欲もなんもかんも、低下して・・・・

兎に角 寝たい

それだけ・・・・

すこーし 歌いたいかも

♪ ひーろがる 空の青さを 今日は悲しく思う ♪

♪ 大きな雲が空を 低く横切ってく ♪ 

およよ~

こちらは今日はあめです。

そして、しごとです・・・・・とほほ

>びっきーたんへ

くるね…

マスクをお忘れなくって
天気予報で言ってました~

PM2.5もくるね!!間違いない!!

>びっきーたんへ

明日は、黄砂が凄いらしい…

ありがとうござんす!

今日もまだまだ残業でやんす

>びっきーたんへ

お疲れ様ですo(_ _*)o

体に気をつけて・・・

そーーーーーなのです!!

>びっきーたんへ

えっ~
土曜日なのに…?

ご苦労様ですo(_ _*)o
早く帰ってゆっくりできますように…

10時過ぎですが・・・誰も帰らない・・・とほほ

かえりたいよーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>びっきーたんへ

この時期を乗り越えられますように

今日も

10時過ぎ・・・・トホホ

>びっきーたんへ

あらら…
体を壊さないようにね~

どこも忙しい時期かもね(´-ω-`)

繁忙期

いよいよ10時帰宅 これからもっと遅くなる

朝が早いから つらいです・・・とほほ

4月まで続くのだ

>びっきーたんへ

そうそう!

そんな些細な積み重ねが
大きな力になるんだと思うばい!

そうですねん

とりあえず、今日は休みだから

顔だけ見に行こうっと

>びっきーたんへ

母親の存在って大きいからね…
私の母は、もう亡くなっちゃったんだけど
もっとそばに居てあげれば良かったなぁ~
って後悔してます…

転移なんて考えたらダメー!
切って完治するんだ!
って気持ちを忘れずに…たい!

ありがとう

親がいなくなることが、まだ経験してないので

ものすごーーく、不安です。

本当に、だめなら、取らないんだろうから

いいんだけど

レベル4 だから・・・また転移しちゃうんだろうな~

ありがとう!!笑顔をわすれないように、するたい!!

>びっきーたんへ

それは心配だねぇ…

でも、周りの支えや周りの笑顔で
元気になれる事もあるよ!

誰かの笑顔が勇気や希望を与えてくれるから

しかし

お袋は、がんで・・・

また手術です・・・・

心配

はい

親孝行でーーーす

>びっきーたんへ

日頃の疲れを癒やしてきてね~♪

親孝行だなぁ~

そうなのだ

母と父と私と、息子の ひびき と4人でね!!

嫁さんは、結婚式に呼ばれていきます~

>びっきーたんへ

温泉…良いなぁ~

行きたいなぁ…(  ′ ′)トオイメ

次の休みは

温泉にいきます

>びっきーたんへ

(-ω-;)ウーン

あんまりパチンコばかりしてたら
良くないなぁ…

遊ぶ程度で、ストレス解消する程度で…

昼から晩まで

パチンコしてたら・・・息子に怒られた・・・

>びっきーたんへ

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

早口言葉かぃ!

明日はゆっくりと休日をお楽しみ下さいませ~♪

あすは・・・

休み!!

兎に角

いそがしいーーー毎日です。

朝6時起き 9時に帰って11時に寝てまた6時起き 9時に帰って11時にい寝て朝6時起き 9時に帰って11時に寝てまた6時起き 9時に帰って11時にい寝て朝6時起き 9時に帰って11時に寝てまた6時起き 9時に帰って11時にい寝て・・・・・

>びっきーたんへ

ほんなこつ
ぐらい知っとるばい!

ほんなこつ?(本当?)

そういうわけで、寒さはそれほどでもないのかもしれませんが

やっぱし さむーーーい!!

>びっきーたんへ

さすがに九州で
一面、真っ白な風景は見れんばい?

九州弁、よかですねぇ~♪

そーれは~

真っ白な景色は、なかなか、九州では、みれんとです・たい

>びっきーたんへ

今朝、起きたら真っ白に積もってました( ̄○ ̄;)

大した雪じゃなかったので
すぐに溶けたけど、ビックリしたなぁ~

あら?

どうなの? そちらは?

>びっきーたんへ

日本海側は、雪が降りやすいね!

さむーーーいす

氷点下には、あんましならないけどね。

結構、さむいです

>びっきーたんへ

えっー!Σ( ̄▽ ̄;)

九州で雪?

ビックリです!

今日は、降ったでーーーす

>びっきーたんへ

あービックリした!

また、週末は寒くなるらしい((((;゚Д゚))))

雪が降りませんように…

たとえですよ

いま 稼がなきゃ って意味ですw

今日は さむーーーーーい です

>びっきーたんへ

(・_・)エッ..?

会社、潰れちゃうの?

リクルート生活が始まるの~?

そうなんす

逆に、いま忙しくなきゃ、会社はなくなるんだけど・・・

いま、お昼休み

>びっきーたんへ

おおー
年度末・・・

どこも忙しい時期ー!

いわゆる~

年度末~ってことで・・・・

3月まで・・・・

>びっきーたんへ

寒い時期に 繁忙期なのねん(+o+)

風邪ひかないように!

お仕事ガンバーo(^-^)o

そーーーーだね

しかし、2月 3月は、忙しいんの(繁忙期なの)

少し、サボりますので・・・・4月 5月には、戻ってきます

>びっきーたんへ

ストレス解消にパチンコで

負けて、またストレス抱えちゃ

精神衛生上よろしくないよん!

やっぱバンド、再結成だなっ(^O^)v

そして

負けた

でも~

なんかしら、ストレスあり~ パチンコして帰ります

8時くらいから~10時まで・・・・

おお!ハンバーーーグ

おいらは、昨日は、博多でちゃんこ鍋→スナック→博多の屋台

でした・・・

今日も仕事ですが、昨日は午前様だったので

眠いです

>びっきーたんへ

寒い日は、温かいシチューはいいよね!

今夜は、ハンバーグ♪

くりーむしちゅう

うまそーーーね~~~~

いま、おひるごはーーーんちゅう

>びっきーたんへ

夕べ、私はクリームシチューを食べましたん♪

似たようなもの食べてたのねん(* ̄¬ ̄)o―∈~

カレーライス

食べています。

>びっきーたんへ

あぁ・・・

腰、キツそう…

現実逃避もしたくなくなるよね…

でも、宝くじ当たって仕事しない生活になったら
人間ダメになっちゃうと思うなぁ~

あぁ~
どこでもドアがあったらなぁ~←夢があるでしょ?

そーなんだよ

まだ、水曜日なのよ・・・・

いまは、日曜日しか休みがないのよ

2月10,11は連休かぁ

先だな~まだ

ねむーーーーーい 日々が続いてます

腰も痛い(ぎっくりから、ずーーーっと)

ああ 宝くじでもあたって、しごとしなくていいようにならないかな

宝くじ買うかねもないけどww

>びっきーたんへ

コツコツとこなせば
いつかは終わるから・・・

まだ水曜日かぁ~

体が・・・・

おかしいです。筋肉痛と、仕事がたまってて
イライラ・・・

まだ火曜日かぁ~

>びっきーたんへ

ご、5時から?(◎o◎)

倉敷から大分行って・・・

大変だなぁ…

温かいお風呂に入って、ゆっくり眠れますように

会社より

あさから 、1週間の仕事が・・・・

あさAM5時から、仕事してます(事務処理)

ああ、はやくかえってねたいなー

>びっきーたんへ

おかえりーお疲れ様でした☆

そして、いってらっしゃい(@^^)/~~~

ホント…お疲れ様だこと。。

倉敷より

やっと帰ってきました・・・あすは大分です・・・・

ハード・・・

>びっきーたんへ

良い親孝行ができましたね!

あなたが居てくれなきゃ困るよ…
って気持ちをいっぱい伝えてあげると
弱気発言がなくなるかも?

自分の為じゃなく
誰かの為なら頑張れる時があるから(o´・ω・)´-ω-)

悲しいことに

あまり、具合が良くなく・・・・

本人曰く、あと1年かな?なんて言ってます

悲しい・・・・

お土産屋で

お袋に、皮の(合皮)バック買ってあげました・・・

誕生日が近いので・・・・

あはは・・

当たり前のように、おやじと 7歳児もついてきました

>びっきーたんへ

優しい息子だ~って
お母さんも喜んでるでしょうね(* vv)

私の母はもう居ないけど…
もっといろいろしてあげれば良かったな…


今日は

お袋と、山鹿温泉に行ってきます

親孝行さw

>びっきーたんへ

「明日」良いよねぇ~

小田さんの歌詞は沁みるねぇ

明日 をうたってるよん

あした、きっとまたどこかで、その笑顔に会いたいから
透き通る日差しの中でこの坂の上君をまってる♪

バーイおだ

>びっきーたんへ

(o´・ω・)´-ω-)

ボチボチとあわてずに・・・

そうそう

コツコツやるしかないんだ・・・

>びっきーたんへ

雨降って、地固まる(o´・ω・)´-ω-)

雨はいつかあがるね

>びっきーたんへ

倉敷…良いなぁ~

仕事じゃなかったら、いいのにね~

悪いことばかりは続かない!
悪いことの以上、良いことも必ずある!

と思うとモチベーションあがるよん(*^^*)

落ちた時は

時間が解決するんだけど・・・・

なかなかね!

その時は、つらいよね~

いいことがきっと まっている そう思ってる。。。。けどね

いやはや

とにかく・・・いまは、調子が
悪い感じ

なんだか、下がり気味の運気

あげなきゃ!!あげあげ

来週は

倉敷に1週間泊ります。

配達で・・・

>びっきーたんへ

そぉそぉ!

パチンコなんか、儲かるようにできてないから!

のめり込むと、破滅の道・・・(+o+)

その通り!!

勝とうとすると・・・駄目ですね

遊ぶ程度で抑えなきゃ

>びっきーたんへ

あーあ…

パチンコものめりすぎないように…

ほどほどに遊ぶ気持ちでやって下さいよぉ~

たしかに!!

タバコは、よくないよねーーー

わかっているんですが、なかなか・・・

今日は、パチンコでストレス発散デーーースww

>びっきーたんへ

ああ…
お酒の量とタバコ減らさなきゃあ(o´・ω・)´-ω-)

歌う事でストレス発散も必要だしね!

あはは・・

どうだろうか・・・治療中かな

とにかくまだまだ痩せなくては・・・

生活習慣病ですね 血圧とか・・・

定期健診の数値が悪かったから

主治医さんにみてもらう予定です・

その前に、いろいろ試してみてますが・・

ストレスが多くて 

歌わなくては!!

小田和正の 明日 を最近歌ってます

>びっきーたんへ

私は、昔ダイエットで1ヵ月で10キロ痩せたけど…

病気でそんなに?

それは、心配だったでしょう…

その病気は、もう良くなったかな?

それは・・・

若かったころの、精悍な顔になった!!といいたいけど

やつれたオヤジかなww

友達は、禿げや、白髪ばかりですよw

痩せたのはたぶん、病気のせいかな

>びっきーたんへ

可愛い~(* vv)
女の子みたいーー!
もう、デレデレでしょう?

2年で10キロ痩せるって
そうとう、苦労してる…

お気の毒に・・・(〃 ̄ω ̄)/Ωチーン

そして

いまは、息子 ひびきの写真へ変更したよん

昔といっても2年チョイ前ですが・・・今は痩せたんだよ

苦労してるから。。とほほ

>びっきーたんへ

…( ̄  ̄) (_ _)うんうん

そんな雰囲気を醸し出してた(*^O^*)

消しました

昔、デパート社員のころでした

>びっきーたんへ

見ましたよ~[岩陰]_・。)

スーツ着てたぁ!

PS

FACEBOOKにおいらの写真いまならみれますよ

すぐに消すけどネ

トホホ

高校2年娘 中一娘 小一ひびき 3人も居ますねん・・・

サザエさんと カツオくんくらいかな・・・・

上と下10歳差・・・

>びっきーたんへ

あれっ!
娘ちゃんがいたの知らなかった(≧∇≦)ゞ

お坊ちゃんと
お年が離れてるのかな?

いやぁ~

スマホは、ほぼタダですねん。

ポイントもたまってるし さ

ただ、月々の支払いが・・・・

娘は、スマホですが・・・・高い~なぁ~

>びっきーたんへ

体の事を考えると
禁酒禁煙が良いんだけどねぇ~

精神衛生上よろしくないよね…

それか、お金貯めてスマホ!(*^^)v

あーあ~
今日は、現実逃避も思いつかない( ┰_┰)

現実逃避

ビール飲むのは、たぶん、現実逃避なのかな?

煙草は、イライラ抑え・・・・

うーん だめじゃ 

ああ、禁煙禁酒したら、ただで、九州旅行プレゼントできないかなw

って 
金がたまるやん

>びっきーたんへ

初仕事、お疲れ様でしたぁ<(_ _)>

スキマスイッチに隙間ってヾ(≧∇≦*)〃
座布団10枚進呈(  ̄ー ̄)ノ◇

ギターも弾くんだ?

あーあ~
タダで九州に行けないかなぁ~

もーーーーうんざり

仕事たまってるし、ずーっとあいさつしてますし・・・

あけましてーーーってもう・・・1/7じゃ・・・

早く帰って、ギターでも弾きながら、現実逃避しなきゃ

ああ、アリスに若手いらないかな~

いや、スキマスイッチの隙間あいてないかな・・・

>びっきーたんへ

w(゜o゜)w161だぁ!

どんどん更新していくのでお楽しみに( ̄ー ̄)
現実逃避しなきゃあ~

お正月明けのお仕事はウンザリするでしょね…
ご苦労様ですぅ<(_ _)>

休み終了

ここが、見つけられなくなってしまうとこだった・・・

さぼってました・・・160でーす!!

すでに嫌がらせの域かなw

明日から仕事です トホホな日です。

>びっきーたんへ

明けましておめでとうございます♪

今年こそ、1曲作ってね~

「涙が止まらない」

明けました

明けましておめでとうございます

>びっきーたんへ

今日は、楽しい忘年会だったようで(*^^*)

バンド再結成できるといいね♪

今年も残すところ1日

今日は、元ばんどのドラマーが、家に泊まりにきてます。

さっきまで忘年会でした・・・

よってまーす

>びっきーたんへ

バンド、楽しいよ~

近かったら一緒にできたのにね…

ザンネン!

はい

掃除して パチンコして いまから忘年会

なにもかも忘れたかも・・・やりすぎ

明日も忘年会

ああ バンドしてーな

>びっきーたんへ

無数の名前を持つ男・・・ヾ(≧∇≦*)〃

今日から、お家のお仕事
セッセと頑張らないとね~o(^-^)oガンバ

ですね~

名前もなぜが、びっきーたんになってしまったし・・・

まだ残業してます。

事務の女の子の仕事終了待ち・・・・

>びっきーたんへ

今日が仕事収めの所が多いね~

お疲れさまでしたぁ。

ここもとうとう、煩悩の数を超えますたヾ(≧∇≦*)〃

おはよ

仕事は、今日が最終日!!

がんばりますだおかだ!!

今日は、冷たい雨がふってござんす

>びっきーたん

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

すっげーHN増えちゃった!

諭吉も増えれば良いのにねぇ…

帰ってこいーよ(*´〇)ゞ~~~

ただじゃないからねぇ~

ゆきちが、飛んで、飛んで・・・・

回って、回って・・・

なくなるううううう

>ひびきさんへ

おー!
飲み会ラッシュ?

良いなぁ♪

年末

飲み会ラッシュ!!ラッシュ!!

>ひびきさんへ

(・_・)エッ..?
今日ってクリスマス?(^w^)

イブは、恋人達の日みたいになってるしぃ~
ひびきくんの所には、サンタさんきたかな?

今日は聖なる日ですよ~

I believe in of the white Christmas~☆
綴り、合っててた?(笑)

めりーくりすます☆

本当のクリスマスは、今日なのですが、雰囲気ないよね~

イブが、クリスマスみたいな日になったね~

さいれんない ほーりんない

>hibikiさんへ

(・_・)エッ..?雪?

そして、パチンコ負けてクルシミマス?

今夜はパパサンタさんしなきゃね☆

くるんでました(クリスマス)

サンタは、いなかった・・・まけた

めりー

雪が降ってます!

クリスマスイブ!!って感じ!!な日です

パチンコいこっいとw

>hibikiさんへ

エヴァ!
楽しんできてね(*^^*)

残酷な天使のテーゼ、窓辺からやがて飛び立つ♪

あれ?コレ、エヴァじゃなかったっけ?
(・_________・)ん?


エヴァンゲリオン

映画を見てきます。ひびき(息子)とね・・・

>ひびきさんへ

パチンコにのめり込んだら・・・

あきませんぜ!

さっそく!!

パチンコ負けちゃったぜ 

>ひびきさんへ

おっ!
ボーナスのおめでたい日♪

飲み過ぎに注意です!

そして!!

今日は、ボーナス支給日なのだぁ~

また 飲みに行こうっと いひひ

昨日は

遅かったです

焼き鳥食べて、ラーメン食べて パチンコして11時でしたん

>ひびきさんへ

黒酢…良いね~

私も飲もうかな…

しかし、早寝ですなぁ~

PM9:30

飯食った 風呂にはいって ねるだけさ
 
ねるだけさぁ~♪

やっと残業も・・・

もうすぐ8時 残業ももうすぐ終わり

はらへったーです。

最近

最近、ハマってるのは

えがの黒酢

アミノ酸がいっぱい入っているらしく

痩せました

いま、きれて

太りました

さっき、電話注文しました

1500円くらいするんよ たかーーーーーーー

やすいのでも

スーパーとか行ったらね 小瓶があるんよ

金賞受賞!!とか書いてあるやつは、おいしかった・・・

ワンカップは、あんまし美味くないでした

酒の味は、本当はわからない

酒飲みじゃないからw

>ひびきさんへ

冷酒でも良いなぁ(  ′ ′)トオイメ

もう何年呑んでないだろなぁ~

おいしいお酒は・・・

冷がいいんです! フルーティーなのだ・・

>ひびきさんへ

年末だから忙しいのかな~?

熱燗、呑みたいなぁ(  ′ ′)トオイメ

きっと倒れるだろうけど・・

なーんか

最近、残業だぜ~

かえりたいぜ~

>ひびきさんへ

家で遠慮がちに歌ってたちゃダメだね!

スタジオでちゃんと歌わないと…

カラオケへは、マイクの使い方の練習によく行くよ~

歌を

歌を最近歌ってないんだよ~

顎が痛かったよ カラオケで・・・・

歌を歌わなきゃ、スタジオで めーいっぱい

そうだね~

私は、前の会社では、労働組合委員長だったせいもあり

民主の友達が多いのですが・・・

全滅ですな~

自民にも友達はいますが

驕らず頑張ってほしいです

そもそも、今の問題は、自民の問題だからね~

原発もさ・・・

>ひびきさんへ

できもしないことを、さもできるような事言って
何も出来なかったねぇ…

子供手当だって、減額されたでしょう?

ここまで差がつくとは思ってなかったけど…
どうなるのかわが国は…

前途多難!

そう?

気にしないで、ここでしゃべり続けよう・・・・

自民が圧勝!というか、民主が、大敗やね・・・・

期待裏切った ということでしょうか・・・

ほしかったな~子供手当26000円

>ひびきさんへ

日本酒…良いねぇ~

って、私が呑んだら多分つぶれるだろうけど(≧∇≦)ゞ

だーれも、ここの事なんて気にしちゃ居ないだろうけど
別の場所とは??

選挙ねぇ…どこに入れていいか分からないわ…

今日は、わりと温かくて選挙日和♪(笑)

ふと気付けば・・・

気がつけばさ、おれコメント書きすぎて

他の人 ひいてない???

別の場所がいいかな?w

明日は、選挙ですな

日本は、いい方向になれるのかな??

こちらは、今 雨ですが 暖かいです。

はーい! 7時半スタートです

最近、日本酒が好きで・・・

焼酎は、合わないみたい

>ひびきさんへ

そろそろ飲み会へGO♪かな?

飲み過ぎに注意!

そうなの・・・金欠病 なんよ

いま、会社  ねむっ

>ひびきさんへ

12月は何かと飲み会が多いね~

倒れないように~

今日も、飲み会でやんす

多少、疲れと、二日酔いでやんす

>ひびきさんへ

┃電柱┃_・)ジー

負けじと…

あ~あ…
石川遼くんのとこに、私が嫁げないかなぁヾ(≧∇≦*)〃

愛は年齢を越えるヾ(≧∇≦*)〃

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
自分で言いながらばかばかしいヾ(≧∇≦*)〃

面白いこというじゃん~

負けじと。。。

あ~あ、息子が石川遼みたいに稼がないかな~

やっぱりお金・・・!!!???

>hibikiさんへ

でわ、今度は私が現実逃避を…

平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ…

あ~あ、ディズニーランドの隣に引っ越せないけなぁ~

しばらく、おとなしくしてまーす・・・・・

>ひびきさんへ

それだけ現実逃避すれば
十分、堪能できたでしょう?ヾ(≧∇≦*)〃

今日、海外パターンだったかぁ(  ′ ′)トオイメ

もうないです 汗・・・・・

現実逃避シリーズ。平日(月曜)の昼間からゴロゴロォゴロゴロ。
あ~あ、もう同じ人間ってことでレディー・ガガ付き合ってくれねーかなー。

現実逃避シリーズ。平日(月曜)の昼間からゴロゴロォゴロゴロ。
あ~あ、オバマ大統領と家族ぐるみの付き合いできたらな。

現実逃避シリーズ。平日(月曜)の昼間からゴロゴロォゴロゴロ。
あ~あ、ニューヨーク・ヤンキース間違って俺と契約しねーかなー。

ひびき~!

こーんな あいまいなことばで~

きみにつたわるのかなぁ~

てをのばせば~そこにいるのに

何を想っているんだろう~
***********************
歌詞、書いとかないと忘れてしまう…


>ひびきさんへ

ヒィーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
100コメ超えたぁぁぁぁぁぁ!!!

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
そんなに現実逃避ばっかしてると
上司に見つかるどぉ~

相当、金欠病らしいっとφ(..)メモメモ

現実逃避シリーズ。平日(月曜)の昼間からゴロゴロォゴロゴロ。
あ~あ、ササッと書いた落書きが1億円で売れねーかなー。

現実逃避シリーズ。平日(月曜)の昼間からゴロゴロォゴロゴロ。あ~あ、屁をプーとこくたび、二・三百円はいりゃあなあ

現実逃避シリーズ。平日(月曜)の昼間からゴロゴロォゴロゴロ。あ~あ、なんでも10円で買えたらなあ

現実逃避シリーズ。平日(月曜)の昼間からゴロゴロォゴロゴロ。あ~あ、幕末に生まれてりゃなあ

>ひびきさんへ

┃電柱┃_・)ジー
もうすぐ100コメになる~!

ずんの飯尾…私も今、ツボってますヾ(≧∇≦*)〃

しかし、現実逃避・・・良いねぇ~

おっ!これこれ!
ブログのネタ、見つけちゃった(¬―¬)フフ

おっと、暴走してしまった・・・

現実逃避シリーズ。平日(月曜)の昼間からゴロゴロォゴロゴロ。あ~あ、オヤジがトムクルーズだったらなあ

現実逃避シリーズ。平日(月曜)の昼間からゴロゴロォゴロゴロ。
あ~あ、ここ2、3日のうちにスピルバーグ監督の目に止まんねーかな。

あ~あ

ミスチル、メンバー募集してないかな?

 バイ ずん飯尾

そうなんだ・・・立ち止まっていろいろ考えるような時間はなく

ただ仕事して、生活してるだけ・・・

ちぇ つまんない

>ひびきさんへ

お付き合いで仕方なしの忘年会は
つまらんね…

涙が止まらないの歌詞も
考えるヒマナシねん(ノ_・。)

金欠の年末

いやいや・・・行きたくない忘年会もあり

それにお金がなーーーーい

>ひびきさんへ

連チャン・・・・・・・・・・・・・・・


うらやまし。。。。

おおお、すでに!!

私は、いまから連ちゃんでーーす

>ひびきさんへ

私はすでに土曜日…
忘年会を終えました~

忘年会で、いくでやんす・・・

>ひびきさんへ

朝も早よから、夜遅くまで
お仕事ご苦労様で~す<(_ _)>

焼き鳥屋さんは、最近行かないのかな?

焼き鳥・・・懐かしい話じゃあ( ̄∇ ̄)

ちなみに、毎日この時間でーす

朝もはよから、夜は遅くまで~

あと、1時間残業!!

やっと目がさめてきました!!

あと3時間半仕事・・・

4時 ・・・・

違う意味で ねむっ!

>ひびきさんへ

今日は、朝早くからの出勤!
お疲れ様で~す<(_ _)>

ブログ記事が歌詞になるって
考えもしてなかったなぁ…

作詞もできるなんて~♪
作詞って、ポエムと違うから
難しいんだよね…
作詞もお任せでぇー楽しみにしときます(* ̄ー ̄)v

Amから、←長めね   Bm7-5 E7

Fmaj7 Em7 Dm7  E7  Amが おさまりがいいね

これ2回

会社のPCより 
8時

ねむっ!

会社に行ってきます!6時半!!ねむ

>ひびきさんへ

うぉー!
もう曲が浮かんでる~?

思わずギター弾いてしまった(≧∇≦)ゞ
Fmaj7,Cmaj7が入るコード進行
好きなんだよね~♪

良いなぁ~!
歌詞も私が創るより良い!

歌詞3

風船…を使った歌詞が浮かばない・・・・

ふわふわと、・・・

歌詞2

てをのばせば~そこにいるのに

何を想っているんだろう~

歌詞

こーんな あいまいなことばで~

きみにつたわるのかなぁ~

歌詞 のつもり・・・・

まずは、Amから、 Bm7-5 E7

Fmaj7 Em7 Dm7 G7 Cmaj7 E7/B  で どう??

>ひびきさんへ

おおー!
このブログ至上初の出来事!
これで、72コメ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

「涙がとまらない」って曲…良いなぁ!オイ!
歌詞は、この記事を手直しするから
曲、創ってぇ~~(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

涙がとまらない・・・・という曲をつくろう!!

70だ!


ここのコメント67になりましたぞ

ここのコメント67www

>hibikiさんへ

んで、スマホも買わなきゃ( ̄ー ̄)

うん、そうしなきゃ

>ひびきさんへ

2GBは少ない…!

そのPCの最高メモリまで増設しないとぉ~

2GBしかなかった・・・

で~すよね~

やばい やばい

>hibikiさんへ

ハードディスクは、外付けで間に合うので
メモリは、増設した方が…

最低でも4GBないと…
今は、最低で8GBの時代かなぁ~

専門家の方に、今日聞いてみたら
やっぱり、将来的に、動かなくなる可能性がでるから
増幅したほうがいいと・・・トホホ

>びっきーさんへ

会社のPCは、それで十分です!

うちのも考えないとなぁ~

私は、XPで良いんだけど…

なーんにも入ってないPCです。

ケイタイより、容量がないかもww

>hibikiさんへ

(・_・)エッ..?
そんなに安い?

ぅーん(´-ω-`)うちのも考えちゃうな…

しかし、セブンは使いづらいしなぁ~( = =) トオイメ

そうです。7です

8がでてますが・・・7

26800円

やす

>びっきーさんへ

セブンかな?
あれは、使いづらい…確かに

慣れなんだろうけど…

困った

会社のパソコンやっと買いました・・・

かなり不便・・・・・

>びっきーさんへ

いい名前~(〃ω〃)

可愛いお子ちゃんが居るのねん(* vv)

それが!!

ひびきです!!音楽好きな親なので

響生 !!と 書きます!!

>びっきーさんへ

可愛いお子ちゃんの写真があった~

影]ω ̄)ジー

何の写真みたの?

おいらの写真は、自分ではアップしませんぞ

お友達の坂田さんという人が勝手にアップしたのです。

だい~~~~ぶん前ですが・・・・まだ見れるのかな??

>びっきーさんへ

…( ̄  ̄) (_ _)うんうん
写真も見ました~

でも、カラオケの写真がなかったような…

みれたようですな~

スマホにしたら、FACEBOOK使うようになるひとも

多いようで・・・なぜかは しりませんけど

>びっきーさんへ

( ― ―)忘れてたんかぃ!

ボンジュール←???

フランス語喋れる人じゃなかったか…( ̄ー ̄)

あはは・・わすれてるかも

ぼんじょわーる~←??

>hibikiさんへ

前、メルアド教えたけども~
忘れちゃったかなぁ?

このブログの右側中段に
ポストマークをポチッとすると
メールできますのん♪

探したけど、同じ名前の人いっぱい!
フランス語喋れる人?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

では

なにかしら、メール的な、おくれる方法はありますかな

>びっきーさんへ

わかりまへん(ノ_・。)
どこ?おせーてーー!

Facebookの使い方さえ分かってないし…

(┬┬_┬┬)

FACEBOOK

見つけました?

>びっきーさんへ

あらら…
お疲れモードですかぁ~

そういう時に、風邪を引きやすいので要注意!

しかも!寝たらアカンでぇー!(*´〇)ゞ~~~おーぃ

それで・・・

また、眠いでーーーす

なにかしら、つかれました・

金曜、ボウリングでつかれ

土曜、水泳で疲れ

日曜、温泉に入りすぎて、疲れ

今日、仕事で・・・す。

>びっきーさんへ

ヘビメタ~?
イメージないなぁ~

やっぱり歌詞が良い歌は
古い新しいに限らず好きだなぁわ私も…

ボーリング大会の司会…
腰を労りながら~行ってらっしゃーい(@^^)/~~~

今日は・・・

今日は、ボウリング大会です。社内の
腰痛のため、投げないで、司会するだけですが

とほほ

学生のころは、オフコース、すたれび、1986オメガ、あと・・・
いろいろと、コピーしましたが・・

途中でオリジナルもしましたが・・

今では、集まった人の好きな曲でやってます。

ひとより、曲かな・・・

いい曲聞くと、やりたくなるです。

ミスチルもやったな・・たしか・・・

最近は、先輩とかとやると拓郎とかを、リクエストされます

知らないんですけどw

ヘビメタも大学のころ・・やったなぁ あははは・・・

>びっきーさんへ

仕事してるふりで、無事過ぎたかな?

なに!またバンド組むとな…

ぜひ、ぜひ!
もちろん、小田さんのコピーバンドだよねぇ!

今頃、いっぱいやってうたた寝してるんだろなぁ( = =) トオイメ

眠い

それにしても・・・眠い

いつまで、ここに書き続けるのでしょう??おいら

さてと、もうすぐ4時かぁ~7時半まで 3時半間

仕事してるふりで、耐えようっと・・・

おいらまたバンド組むかもよん

>びっきーさんへ

オッケー(* ̄ー ̄)v

私もYouTubeにアップしとります!
ちゃんとカバーであることを表示しても
第三者のコンテンツと一致しました。
と表示され、著作権者からの意義申し立てに
従う事を同意すれば
問題ないと考えます。って出てきますよ~

たとえば、 ビデオに演奏風景を ユウチュウブなんぞに

アップする場合、コピーの曲とか、問題にならんのかのう~?

よく、こーピーバンドとか見るけど・・・ありゃ、いいのかのう?

>びっきーさんへ

私は、わかもんじゃないけど
TVで、普通の携帯のことを
ガラパゴス携帯…略してガラケーというみたい(  ̄。 ̄ )ボソ...

あう同士やのぅ~( ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ

いまの若いもんは、ガラケーというのかい・・・ほっほう・・

わしの携帯も あう です。 au

2つ持つことが、めんどーーーじゃのう

安くなるなら、いいのう

>びっきーさんへ

ガラケーっていうのは、普通の携帯電話の事ですばい!

私の今の携帯がau!
コレを通話のみのプランに替えて
スマホをドコモにして!通話出来ないプランにする!
すると通信費が安くなるんですばい!

( ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ

ナ、 なにぃ?

すまほ・・・

ガラケーとは、なんぞや??

なんのことだか 時代遅れになってしまった・・・

>びっきーさんへ

(¬―¬)フフ

お先にスマホに替えさせてもらいます( ̄ー ̄)

しかもガラケーと2個持ち♪
ガラケーは通話のみ!
スマホは、ネット通信のみに!
そうすると、月額使用料が安くなる~!

お金が なっしんぐ~

>びっきーさんへ

( ̄○ ̄)/はぁい ♪

首をながーくして、お待ちしてます…

はよーお買い上げ下され-

携帯 かうまで まってくれーーーーーーーー

>びっきーさんへ

ナニ?
携帯がフリーズとわ…

替えなはれ!

で、音源~!(しつこい?)

時々、フリーズしちゃいます・・・古すぎて

>びっきーさんへ

あらら…
相当な年期もの携帯のようで・・・

今やmicro SDの時代…

動画を撮る機能、付いてるのかも
心配になってきましたがぁ~

やっぱスマホでぶ~ですなっ(* ̄m ̄)ムフッ

それで~動画とか撮れるんだろうかww

アイホンほすい

いま、使っている携帯は、もう使うことができなくなります~

という品番の一つ後なのだ~

な~んか 意地はって 使ってます。

理由があるんだけどね~大量に買ったメモリーチップが

いまの携帯で使えないのです(今はほとんどSDカードかな)

ソニーのメモリーステックは、どこもNG

悔しいので、携帯古いの使ってまーーーーーす

>びっきーさんへ

携帯動画で撮れない…?(-ω-)

アイホン5いきますかぁ~

ピアノ、聴きたいねん!

ぎっくり腰も、なおってきましたから、ひさしく弾いてないピアノ、弾いてみますか!!

さ どうやって撮るのか・・・

どうやって、載せるのか

わたしの、携帯では、無理やねん 古いねん

アイホン5 を買おうかな~

>びっきーさんへ

両方とも、私も好きやねん!
「哀しいくらい」が入ってるoverって
多分、毎日聴いてたアルバムだったような…
あの頃が蘇ってきますねん!

「心はなれて」はピアノ弾き語りにビッタシ!
聴きたかねぇ~

お・ん・げ・んーー!

今頃、上司に見つかってないことを祈る(-∧-)

私は、over に入っている 哀しいくらい という曲がすきやねん。やっぱすきやねん。

こころはなれて を ピアノで弾きまんねん。

いま、仕事中ですねん

ばれたら、くびですねん。ww

>びっきーさんへ

そのミは、違うミ(  ̄‥ ̄ )プーン

小田さんの歌は、高いからね…

それに、難しくて弾き語りしたことないです!

弾き語りを聴く専門♪

なんか、ドミソで話すとホッとする。


YES YES YESも良いなぁ~…

どーも小田さんの歌は、タイトルと歌詞が一致しなくて
もっと好きな歌が一杯あるのに
書けやしない┐(´∀`)┌ヤレヤレ

歌ってもらうと、それそれって分かるのに…

わたしも、おナラする時、 ときどき ミ がでますけど

トイレットペーパーで、拭きます。

小田さんは、普通ラでサビ歌ってますが

YESYESYESで ゆくよーーーは、たぶん ドかドの♯かレ
今度、確認してみよう!

ラが出ないので、小田さんの歌は歌えません

>びっきーさんへ

オクターブ上のミまで…出るけど

歌声にしたら痛いものがあるので
レまでという事にしておこう(-ω-)

私は、ソ♯が限界です。

どこまで、でますか?

>びっきーさんへ

おっ!
それは良い!

キー決めなきゃあ!≡≡≡ヘ(*゜∇゜)

私のピアノで、ちみが、歌うとか ね!

>びっきーさんへ

書き忘れた(≧∇≦)ゞ

近かったら一緒にライブできたのにね…

残念…

>びっきーさんへ

音源、楽しみにしとります♪
今や、携帯の動画で撮って
音源だけ取り出しても音は良いです!
私なんて、YouTubeにアップしたやつ
全部、そーだから(^^ゞ
コレも、全部携帯の動画で別撮りしたやつ
http://www.youtube.com/watch?v=OSXkw30o56Y

思いのままに・・・ですな!!

コピーしたことあります!!!

しかし、間奏のシンセの早弾きが、いまだに

ミスってしまうのです。

独学で鍵盤おぼえたので、指の順番が違うんでしょう・・

エコーの利いた音源で、ごまかしておりましたw

音源は、カセットテープしかないので

何かしら、現代の録音機器を購入したら送りますね!

スタジオ録音は、VHSビデオテープにその昔あったけど

もう、最近は活動してないので・・・

ライブしたいなぁ~ ひびきより

>びっきーさんへ

やりたいなぁ~
私は、もう鍵盤は弾けないから…
あっ…ギターも弾けないから
どうしようか・・・

音源送ってくれれば良いのになぁ~

♪ひとつの夢をいつも僕は追いかけていた
 ひとつの歌にその夢をのせて歌った♪

俺も、バンドしてますから、いつかセッションしてみたいですね~ ひびきより

>ナイショコメントを下さった方へ

こんなコメントしづらい記事に
コメントをありがとう☆

これを読んでいろんな想像するだろうと思います。

ホント…その通りだね(o´・ω・)´-ω-)

どうもありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ