音源アップ♪in山盛酒造さん 酒蔵ライブpart3

2012.11.15 08:19|音楽
去る11/3、山盛酒造さんでの酒蔵ライブでの演奏です!
ここを見た人限定公開で~す♪

またもやAndroidアプリで作ってみました~
画像を作るのは、PCのムービーメーカーより
タブレットでこのアプリを使った方が楽なので(^^ゞ

東京に居る妹が
「お姉ちゃん、まだライブやってる?
 いつかお姉ちゃんの歌に絵を描いてみたいなぁ」

「今はバンドやってるよ~!」
って、木曽三川水郷パークで初披露した
「太陽のメロディー」を聴かせてみた(≧∇≦)ゞ

何と!我が妹…イラストを書く趣味があったらしく…
そんな才能があったなんて知らなかった(心の声…)

しかも!スマホi phonのお絵かきアプリで描いてるってΣ( ̄▽ ̄;)
あんな小さい画面でよくできるなぁ~!

・・・ということで「太陽のメロディー」にあわせて
イラストを描いてくれる事になりました(*^^*)

さて、どんな作品になるでしょうか!

酒蔵ライブ 全曲ダィジェスト版 [演奏:一文無し]

1:うえのまち    vocal:あいちゃん chorus:ちょい悪&しぃ
2:もずが枯れ木で  vocal:ショートホープ  chorus:しぃ
3:ロードショー vocal:あいちゃん chorus:ちょい悪&しぃ
4:太陽のメロディー vocal:しぃ chorus:ちょい悪
5:私はスパイ    vocal:ショートホープ&しぃ chorus:ちょい悪&あいちゃん
6:サーカス     vocal:ショートホープ chorus:ちょい悪&あいちゃん&しぃ


bass:monk Banjo:ショートホープ 
guitar:ちょい悪&ショートホープ&あいちゃん
recorder:しぃ

Comment

>パピーさんへ

あらら…映像を集中的に?

嬉しいお言葉…勿体ないです(^^ゞ
画像に、うまーくボカシがしてあるので
美人に見えるんですよ(^^ゞ

でも、嬉しかったですよ~
ありがとうございます♪

実物を知ってる人がここを見たら
きっと爆笑すると思います(笑)

しぃちゃん、こんばんは。
こうしてじっくり見たのは今回が初めてで~す。
歌は耳に入らず、映像のみに集中しました。
その結果報告です。

『しぃちゃんって、美人だな~』

今度は音声じっくり聴こう!

>ZUZUさんへ

i-padがあるんですかぁ~
じゃあ、スマホ要らないですねぇ~

今は、Androidが多くなったけど
私がタブレットを購入したときは
ほとんどがi-Pad用のアプリばかりでした!

慣れると楽しいですよ!

妹のイラスト…ほんわかしたクレヨンタッチの
絵に仕上がりそうです♪
って、私がリクエストしたんだけどね(^^ゞ

Androidアプリってすごいですね!
うちにi‐Padはあるけどいまいち使いこなせなくて…

妹さんのイラスト、どんな仕上がりになるのか楽しみです。

非公開コメント

カウンター

しぃの部屋

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
筋力がどんどん失われていく。
そんな体でも好きな事は
失いたくない...
ホントは弱虫の寂しがり屋さん。
なのに平静を装うのがお得意な
頑張り屋さん。
今日を後悔しない様に生きていたい。

Profile

お知らせ

管理人へのお手紙


カテゴリー

最近のコメント

ドロップダウン リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10 

ページトップへ